2015.10.22
♡アンケート♡
ハロウィンにしたい仮装の第1位は○○!?10代の半数以上が仮装経験ありという結果に!
■実施期間:2015年9月4日~9月30日
■有効回答人数:女性1,303人(参考:男性35人)

もはやハロウィンはマストイベント!
10代の半数以上は仮装経験あり❤
ハロウィンでしたい仮装は「魔女」が圧倒的人気!

いまや定番イベントとなったハロウィン❤
そんなハロウィンの仮装に関して、10代・20代を中心とした約1300人の女性の回答結果はいかに!?

♡トピック1♡

10代の約6割はハロウィンの仮装経験あり!
年齢が若いほど仮装経験があり、10代の女性は58%と半数以上が仮装をしたことがあるという結果に! あと数年すると、さらに仮装経験は進む!?

♡トピック2♡

女子がハロウィンでしたい仮装は「魔女」が圧倒的人気!
ハロウィンでしたい仮装は、断トツで「魔女」が1位に。他には、カボチャのお化け「ジャック・オ・ランタン」、ヴァンパイア、黒猫などハロウィンに因んだものが上位を占める結果に。

♡トピック3♡

男性にして欲しい仮装は「ヴァンパイア」が4割強も!
女性は「魔女」。そんな女性の隣に立つ男性にして欲しい仮装は「ヴァンパイア」が断トツの人気という結果に。黒マントの吸血鬼で、面白いよりもかこよさを求める女子の声が明らかに。
♡ハロウィンで仮装してどこに行きたい?
5位には、自宅や友だち・彼の家といった意見もあるけど、やっぱり1位はテーマパークに。東京ディズニーリゾートやユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど、ハロウィンイベントをしている場所で楽しみたい女子が多数に。
「今年は仮装をしてみたい!」と思っても、どこですればいいのかわからない。「魔女」や「ヴァンパイア」の仮装をみんなどこでしているんだろう……と困った方は、この結果を参考に出かけてみるのもおススメ。

年代

今なら!! アンケートお礼のチャームとピッタリな、ハロウィンフレームをプレゼント中。プレゼントコードに【halloween】と入力して、着せかえをしてみよう❤
31日のハロウィンに向けて、街もハロウィンモードで各地でイベントが開催中!楽しいイベントだけど、2014年にはイベント後のゴミが社会問題にも。 せっかくのイベントを来年も楽しめるようにゴミを持ち帰るなど、マナーを守って、ハロウィンを楽しみましょう❤
Page Top